浜崎あゆみ 激太り

浜崎あゆみ 激太り.jpg新恋人と六本木ヒルズで同棲を始めたと写真誌に報じられていた浜崎あゆみですが。
元カレ・長瀬への思いを断ち、引越しもして心機一転かと思いきや、このところ荒れているという。
ヴェルサーチの家具を1500万円ドカ買いしたり、ヤケ食いにヤケ酒で最近ちょっと太ってしまったのだとか・・・。

同じ六本木ヒルズの住人からは、「最近、見かけたけど、かなり太っていましたね・・・」という声もあった。
確かに以前と比べるとちょっとムチムチしているかも・・・。

「ヴェルサーチの家具セットは、全部で1500万円ほどしたそうですが、キャッシュでポン、と買ったそうです。マンションのあちこちに置くランプ5個、リビングのソファ大小セットとセンターテーブルにベット、クッション16個、サイドテーブル6個・・・」 

ベットは206万円、センターテーブルは120万円、シャンデリアは240万円で、クッションでさえ7〜8万円もする。「為替キッズ」

お金を稼いでいる浜崎あゆみだから出来る事ですが、・・・・。

今回の家具一式買いは、7年連れ添った長瀬という恋人を失い、心機一転するためのものだったが、実は破局のほかにも最近、私生活で大きな痛手を受けていた。 

可愛がっていた愛犬のうち3匹が生命の危機にさらされたのだ。
1匹は大手術のすえ助かったが、2匹が死んでしまった。
家族と同等の存在だった愛犬の死。

犬も浜崎あゆみと一緒でストレスがあったのかも???

そうした私生活のトラブルに加え、仕事面でも、あゆはかつてない局面を迎えて、「稼ぎ頭の座を、後輩の倖田來未に脅かされ、若手の女性歌手も台等してきています。そのウサを晴らすように、ヤケ食いヤケ酒に走ることもあるようです」

恋人との破局、愛してやまなかったペットの死、歌姫であり続けなければならない重圧・・・。
前出のレコード会社関係者は「家具のドカ買いも、結局ストレス発散かもしれないね」と、指摘する。

あんなに美意識が高かった彼女がこんな風になっているのはちょっと残念ですね。
年齢もあるかもしれませんが、今年30歳になる安室奈美恵は今でも一児の母とは思えないスタイルで頑張っています。

会社を背負っていると言われ続け、重圧などストレスを多く抱える浜崎あゆみ・・・。
今後の事が少し心配です。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/65799848
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
浜崎 あゆみ,浜崎 あゆみ 画像,浜崎 あゆみ 壁紙,浜崎 あゆみ 歌詞,浜崎 あゆみ ブログ,浜崎 あゆみ アルバム,浜崎 あゆみ 長瀬 智也,浜崎 あゆみ 整形,浜崎 あゆみ 横浜,浜崎 あゆみ dvd,浜崎 あゆみ チケット,浜崎 あゆみ 動画,浜崎 あゆみ 画像 掲示板,浜崎 あゆみ pv,浜崎 あゆみ ポスター,浜崎 あゆみ パンチラ,浜崎 あゆみ 大阪,浜崎 あゆみ 歌詞 画像,浜崎 あゆみ エロ 画像,浜崎 あゆみ 福岡,浜崎 あゆみ 横浜 アリーナ,浜崎 あゆみ コンサート,浜崎 あゆみ 口 パク,浜崎 あゆみ 歌詞 画,浜崎 あゆみ cd,浜崎 あゆみ ライブ,浜崎 あゆみ 香港,浜崎 あゆみ best,浜崎 あゆみ 長瀬,浜崎 あゆみ アイコラ,浜崎 あゆみ 掲示板,浜崎 あゆみ 写真,浜崎 あゆみ 髪型,浜崎 あゆみ 上海,浜崎 あゆみ who,浜崎 あゆみ 掲示板 画像,壁紙 浜崎 あゆみ,浜崎 あゆみ 身長,浜崎 あゆみ memorial address 歌詞,浜崎 あゆみ エロ,浜崎 あゆみ おっぱい,浜崎 あゆみ パクリ,浜崎 あゆみ 視聴,浜崎 あゆみ ベスト,浜崎 あゆみ メイク,浜崎 あゆみ 名古屋,浜崎 あゆみ 暴言,浜崎 あゆみ アジア ツアー,浜崎 あゆみ 試聴,浜崎 あゆみ センター,浜崎 あゆみ 盗作,失言,wiki,過去,secret,お宝 画像,バック ダンサー,ヌード,a best,噂,cm,memorial address,ベスト アルバム,voyage,ホワイト,ウィキペディア,ファン サイト,写真 集,dior,盗撮,av,プロフィール,part of me,jewel,結婚,長瀬 智也,横浜 センター,お宝,スクリーンセイバー,black,無料 動画,長瀬 智也,teddy bear,white,a best 2,メモリアル アドレス,整形 前,画像 壁紙,パンチラ 画像,best2,新曲,すっぴん,メモリアル アドレス 歌詞,ブログ,youtube,tシャツ,コンサート チケット,グッズ,過去 画像,セクシー 画像,待受 画像,整形 画像,無料,すっぴん,歌詞,交換,整形 前,エッチ,壁紙,裏,髪型,加工,ヌード,盗撮,ハプニング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

