浜崎あゆみ 恐喝男逮捕

浜崎あゆみの自宅に脅迫文を送り、恐喝未遂で捕まった男は、所属事務所「エイベックス・マネジメント」の親会社「エイベックス・グループ・ホールディングス」(東京都港区)の社長(45)から現金を脅し取ろうとし。

逮捕容疑は、09年12月下旬、浜崎さんの自宅に「1週間以内に指定した口座に5億円を送金しろ。さもなければ社長宅を放火して丸焼きにしてやる。親分の指示だ」と書いた脅迫文を郵送。

社長から現金を脅し取ろうとしたとしている。

容疑を認めているという。

脅迫文の内容は、「(松浦社長は)1週間以内に指定する口座に5億円を送金しろ。さもなければ自宅を放火して丸焼きにしてやる。親分の指示だ」

でも、このバカな容疑者は自分の住所も氏名も明記していたらしい。


浜崎あゆみ 涙で熱唱!

浜崎あゆみが涙で熱唱!

浜崎あゆみのコンサートに行ってきました。

感激して、興奮して・・・・。


もう、大変でした!

ayuが涙を流しながら熱唱しているのを見て、鳥肌が立つほど感激し、又、私も涙がポロポロ・・・・・。

周りの皆まで・・・・・。

浜崎あゆみの良いコンサートに行けて今年の中では、最高に幸せないい気分にどっぷりと浸る事ができ、浜崎あゆみに感謝です!


浜崎あゆみ 衝撃告白

浜崎あゆみ「もう左耳が聞こえないんだ」と自身の公式ファンクラブHPで明かしています。

今年10周年を迎える歌手浜崎あゆみは、左耳の機能不全を告白した浜崎あゆみの自身の公式ファンクラブHPによると、浜崎あゆみさん(29)が、以前から抱えていた左耳の突発性内耳障害が悪化し、左耳が完全に機能不全であることが6日、分かった。

4日付のブログで「実は去年、耳の検査をしてもらったのだけど、左耳はもう完全に機能しておらず、治療の術はないと診断されたんだ」と衝撃の告白。

続けて「私はボーカリストであり続けたい。だから残されたこの右耳がいけるところまで、限界まで、歌い続ける。行くぜ10周年!!」と歌手業を続けていく決意をつづっている。

所属レコード会社のエイベックスによると、「休むというのではなくあくまで決意表明的なもの」とコメントしています。

あゆは平成12年には、痛みや難聴感を伴う左耳内障害を告白し、ツアーを中止したことがありましたが、今回の浜崎あゆみの衝撃告白は、ファンにとっても衝撃でした。

耳が片方聞こえなくなると、音の方向感覚や距離感が無くなり、音楽にたずさわる歌手にはかなりの負担となりそうです。

浜崎あゆみ 衝撃告白「もう左耳が聞こえないんだ」と言うことを何故、所属レコード会社のエイベックスやマネージャーだけで無くファンにまで告白したのかという事については、疑問は残りますが、・・・・・。

浜崎あゆみの天性の音楽の才能で今回の衝撃告白を乗り越えてほしいものです。

浜崎あゆみ 2日間限定ショップ「年越しそば処 A」

浜崎あゆみは、今年もカウントダウンライヴ・グッズ「“ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2007-2008 Anniversary”グッズ」をリリース、今月30日と31日に東京・国立代々木競技場第一体育館で行なわれる毎年恒例のカウントダウンライブでは、今回初の試みとして2日間限定ショップ「年越しそば処 A」が登場する。

「年越しそば処 A」は、鎌倉で創業40年を誇る老舗そば屋「鎌倉一茶庵」の監修による本格派。
具材の油揚げには、浜崎あゆみのトレードマークである「A」マークが焼印され、注文すると「A」マーク入りのオリジナル箸がもれなく付いてくる。

是非、浜崎あゆみのトレードマークである「A」のオリジナル箸を手に入れたいですね。

ミュゥモ・ショップは30日は14時から、翌31日は19時から代々木競技場第一体育館・原宿口にオープン。ライブチケットがなくても利用可能となる。

ミュゥモ・ショップでは現在、カウントダウンライヴ・グッズを販売中。
今年のカウントダウンライヴのメインビジュアルでもあるタータンチェック柄がポイントとなり、定番のスポーツタオルを始め、ステーショナリーセットなど全17種12アイテムを揃える。

食べてよし、さらに持ち帰ってよし、お徳感もたっぷりの一食。それだけにライヴに行く人はもちろん、近くに足を運んだ際は、是非チェックしたい(ライヴチケットがなくても、そば処の利用は可能)!

この限定ショップは、ライブのチケットを持ってない人も利用可能。近くに足を運んだ際には、ぜひチェックしてみては?

浜崎あゆみ 2008年全国ツアー公演を予定

歌手デビュー10周年となる2008年に行われるこのツアーは、全国10会場19公演を予定。
「ASIA TOUR」と銘打たれていることから、海外での公演も開催される模様です。
チケット発売日等、詳細は後日発表される。

浜崎あゆみの全国ツアーのチケット是非ゲットして、来年の浜崎あゆみ全国ツアーを盛り上げ楽しみましょう。


公演情報
ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008〜10th Anniversary〜(仮)
2008年4月5日(土) 東京 国立代々木競技場第一体育館
OPEN 17:30 / START 18:30
2008年4月6日(日) 東京 国立代々木競技場第一体育館
OPEN 15:00 / START 16:00
2008年4月8日(火) 東京 国立代々木競技場第一体育館
OPEN 17:30 / START 18:30
問い合わせ先:キョードー東京 / 03-3498-9999

2008年4月12日(土) 宮城 ホットハウススーパーアリーナ(旧グランディ・21)
OPEN 17:30 / START 18:30
問い合わせ先:G/I/P / 022-222-9999

2008年4月19日(土) 静岡 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:30 / START 18:30
問い合わせ先:サンデーフォークプロモーション静岡 / 054-284-9999

2008年4月26日(土) 福井 サンドーム福井
OPEN 17:30 / START 18:30
問い合わせ先:キョードー北陸チケットセンター / 025-245-5100

2008年5月5日(月・祝) 愛知 日本ガイシホール(旧名古屋レインボーホール)
OPEN 17:30 / START 18:30
2008年5月6日(火・祝) 愛知 日本ガイシホール(旧名古屋レインボーホール)
OPEN 15:00 / START 16:00
問い合わせ先:サンデーフォークプロモーション / 052-320-9100

2008年5月10日(土) 広島 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:30 / START 18:30
問い合わせ先:キャンディープロモーション / 082-249-8334

2008年5月16日(金) 兵庫 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:30 / START 18:30
2008年5月17日(土) 兵庫 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:30 / START 18:30
問い合わせ先:キョードーチケットセンター / 06-6233-8888

2008年5月24日(土) 大阪 大阪城ホール
OPEN 17:30 / START 18:30
2008年5月25日(日) 大阪 大阪城ホール
OPEN 15:00 / START 16:00
問い合わせ先:キョードーチケットセンター / 06-6233-8888

2008年5月31日(土) 福岡 マリンメッセ福岡
OPEN 17:30 / START 18:30
2008年6月1日(日) 福岡 マリンメッセ福岡
OPEN 15:00 / START 16:00
問い合わせ先:キョードーインフォメーション / 092-715-8911

2008年6月7日(土) 神奈川 横浜アリーナ
OPEN 17:30 / START 18:30
2008年6月8日(日) 神奈川 横浜アリーナ
OPEN 15:00 / START 16:00
問い合わせ先:キョードー東京 / 03-3498-9999

2008年6月17日(火) 愛知 日本ガイシホール(旧名古屋レインボーホール)
OPEN 17:30 / START 18:30
2008年6月18日(水) 愛知 日本ガイシホール(旧名古屋レインボーホール)
OPEN 17:30 / START 18:30
問い合わせ先:サンデーフォークプロモーション / 052-320-9100

前売り 全席指定 / 7800円

浜崎あゆみ ランキング1位

女子高生が気になるのは、やっぱり歌姫浜崎あゆみの生活?

芸能人になるということは、一体どんな気分なのだろうか?
テレビに出演したり、歌を歌ったり、カメラの前でポーズをキメてみたり、雑誌のインタビューを受けてみたり……。
そんな経験をしてみたいと思っている人はきっと多いはず。

オリコン調べによると、女子高生を対象に「1日だけ芸能人になれるとしたら誰?」というアンケートを実施した結果、浜崎あゆみが総合ランキング1位であることが分かりました。

今、色々なトラブるを抱え少し人気が低迷している、浜崎あゆみですが、女子高生が気になるのは、歌姫浜崎あゆみの生活のようですね。

浜崎あゆみは、音楽性だけでなく、ファッションの面でも多くの女性から支持されている浜崎あゆみです。
「コンサートをして、たくさん写真を撮られたいから」、「どういう1日を過ごしてるか気になるから」などの意見が集まり、彼女の仕事やプライベートに高い関心を持っている人が多いことがわかった。

総合2位はタモリ、お昼の顔とも言える。
「いろんな芸能人に会えそうだから」と、芸能界での広い交友関係に憧れているという意見が多かった。「『笑っていいとも!』で客に手拍子させたい」なんていう人もいましたね。
女子高生からの意見で2位に男性タモリの名前があがったのはちょっと意外かもね?

続く総合3位は堀北真希、フジテレビ系ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』でのボーイッシュな姿が話題を呼んだ。
「あんなにたくさんのイケメンにかこまれてみたいから」という答えが圧倒的で、ドラマの影響がかなり強かったようだ。

総合4位の長澤まさみ、総合5位の新垣結衣は「あれだけ可愛い人になってみたい」、「1度でいいからかわいい女の子になってみたい」という意見が殺到した。

新曲 デジタル配信限定発売

浜崎あゆみの新曲はデジタル配信限定発売になるそうです。

日本の音楽界が低迷する中、歌手浜崎あゆみのデジタル配信をして、日本の音楽界の今後の展望を占う! 
パッケージ市場の低迷、音楽配信事業の拡大に合わせた新戦略として、浜崎が約4カ月半ぶりの新曲「Together When…」をデジタル配信限定で発売することが19日、分かった。

パソコンや携帯電話で購入できる浜崎初のデジタル配信シングルとして12月5日に発売する。

実物のディスクがないこと以外、従来のシングル作品と違いがないという初の試みだ。
配信限定の楽曲自体は以前からあるが、今回の浜崎の場合はジャケット写真やPVもCD同様に制作。
さらに、過去の配信限定曲は企画色が強くプロモーションしないことが通例だったが、浜崎はそれを覆し、多数の歌番組で新曲を歌う予定だ。

所属レコード会社エイベックスは「ここ最近の市場を見てデジタル配信化を選択した」と説明。
規模の縮小が続くパッケージ市場に対し、今年1〜6月の売り上げ実績が前年比142%を記録(日本レコード協会調べ)した配信事業は大きな魅力だ。

パッケージに比べると低コストな手法が、今後の音楽事業の核になる可能性は高い。

浜崎あゆみは、アルバム収録曲のPV全作をDVD化し、映像にも商売の場を広げるなど何度も新たな挑戦を成功させてきた。
今回は「デジタル配信シングルという形で今回の新曲はリリースとなります。
面白い試み。だなぁ。」とコメント。

日本を代表する歌姫の浜崎あゆみが次に手掛ける一手は、コスト削減などのレコード会社のメリットは大きい。
今回の配信限定発売が成功すれば、シングルのCDから配信への移行がますます進みそうだ。

浜崎あゆみ デビュー10周年の記念アルバム発売!

浜崎あゆみの最近のニュースは、長瀬と別れたとか愛犬が死んだとかストレスでメチャメチャ太ったみたいに、このところあまりいいニュースが聞こえてきませんが、浜崎あゆみのデビュー10周年の記念アルバムがリリースされる事になりました。 

アルバムリリースの予定は、浜崎あゆみが08年元旦に発売だそうです。

浜崎あゆみの9枚目のアルバムが来年1月1日にリリースされることが、明らかにされましたが、タイトルや収録曲は未発表です。
初回盤にはスペシャルフォトブックが付いてくることが決定されています。
デビュー10周年の幕開けにふさわしい豪華な作品になりそうだ。

同じ買うなら、初回盤のスペシャルフォトブック付きのアルバムを買いたいものですね。

でも、少し心配なのは、浜崎あゆみの体調ですね。

ストレス太りの浜崎あゆみの映像をテレビで見た時は、かなりショックだっただけにスペシャルフォトブック付きのアルバムの浜崎あゆみは大丈夫!?とか、浜崎あゆみの「2008 カレンダー」は、太る前の浜崎あゆみの写真かな〜とか一寸心配になりますが、浜崎あゆみはプロだから大丈夫だとは思うのですが、・・・・・。

浜崎あゆみのデビュー10周年の記念アルバムの来年1月1日にリリースを楽しみにしています。

またJ-POPのクィーン浜崎あゆみの「2008 カレンダー」が、韓国と日本で同時発売される予定。日本のオリジナル商品をそのまま輸入発売する今度のカレンダーは、ハワイで撮影した写真で構成されており、浜崎あゆみの多様な魅力を見ることができる。

浜崎あゆみ 激太り

浜崎あゆみ 激太り.jpg新恋人と六本木ヒルズで同棲を始めたと写真誌に報じられていた浜崎あゆみですが。
元カレ・長瀬への思いを断ち、引越しもして心機一転かと思いきや、このところ荒れているという。
ヴェルサーチの家具を1500万円ドカ買いしたり、ヤケ食いにヤケ酒で最近ちょっと太ってしまったのだとか・・・。

同じ六本木ヒルズの住人からは、「最近、見かけたけど、かなり太っていましたね・・・」という声もあった。
確かに以前と比べるとちょっとムチムチしているかも・・・。

「ヴェルサーチの家具セットは、全部で1500万円ほどしたそうですが、キャッシュでポン、と買ったそうです。マンションのあちこちに置くランプ5個、リビングのソファ大小セットとセンターテーブルにベット、クッション16個、サイドテーブル6個・・・」 

ベットは206万円、センターテーブルは120万円、シャンデリアは240万円で、クッションでさえ7〜8万円もする。「為替キッズ」

お金を稼いでいる浜崎あゆみだから出来る事ですが、・・・・。

今回の家具一式買いは、7年連れ添った長瀬という恋人を失い、心機一転するためのものだったが、実は破局のほかにも最近、私生活で大きな痛手を受けていた。 

可愛がっていた愛犬のうち3匹が生命の危機にさらされたのだ。
1匹は大手術のすえ助かったが、2匹が死んでしまった。
家族と同等の存在だった愛犬の死。

犬も浜崎あゆみと一緒でストレスがあったのかも???

そうした私生活のトラブルに加え、仕事面でも、あゆはかつてない局面を迎えて、「稼ぎ頭の座を、後輩の倖田來未に脅かされ、若手の女性歌手も台等してきています。そのウサを晴らすように、ヤケ食いヤケ酒に走ることもあるようです」

恋人との破局、愛してやまなかったペットの死、歌姫であり続けなければならない重圧・・・。
前出のレコード会社関係者は「家具のドカ買いも、結局ストレス発散かもしれないね」と、指摘する。

あんなに美意識が高かった彼女がこんな風になっているのはちょっと残念ですね。
年齢もあるかもしれませんが、今年30歳になる安室奈美恵は今でも一児の母とは思えないスタイルで頑張っています。

会社を背負っていると言われ続け、重圧などストレスを多く抱える浜崎あゆみ・・・。
今後の事が少し心配です。

浜崎 あゆみ wiki

浜崎 あゆみをwikiで調べてみると、いたずら半分で書き込みをする人がいるため。

このページは半保護の方針に基づき、一部のユーザーの編集が制限されています。
該当ユーザーは半保護が解除されるまで編集できません。と言った注意書きがあります。


浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、本名:濱崎 歩(読みは同じ)、1978年(昭和53年)10月2日 - )は日本の女性歌手である。福岡県福岡市出身。福岡市立原中学校卒業。堀越高等学校中退。

愛称は「あゆ」「ayu」など。英語表記は「ayumi hamasaki」。芸能事務所・所属レコード会社はエイベックス・エンタテインメント。血液型はA型。日本を代表する女性ポップス歌手のひとりである。

浜崎 あゆみwiki詳細

人物

名字の「浜崎」の正しい読み方は「はまざき」ではなくて「はまさき」である。圧倒的に九州地方に多い名字である。
家族構成は、母一人子一人。祖母は彼女のデビュー直前に亡くなっている。
小学校5年生の3月に同じ福岡市内に転居している。

犬(小型犬)好きとしても有名でチワワ、ミニチュアダックスフンドなどを飼っている。仕事場に連れてくるのはもちろん2005年のツアーでは、MC中にステージに登場したこともある。
バンドメンバーには、ギタリストに『よっちゃん』こと野村義男(マネージャーがよっちゃんファン)、ベーシストに元バービーボーイズのENRIQUE(エンリケ)がいる。

2007年のアジアツアーをきっかけに英語の勉強を始める。CNNのTalkasiaのインタビューでは短い時間ではあったが英語を披露している。

この後もしも加えるなら、浜崎 あゆみは、7年間の恋愛に終止符を打つ。
ですかね。

浜崎あゆみ ヒルズで同棲!

浜崎あゆみ ヒルズで同棲


浜崎あゆみに新恋人の存在が発覚した。

長瀬と同棲していた家から六本木ヒルズにお引越しをした浜崎あゆみは、その引越し先のマンションで同棲

「フラッシュ」が報じたもので、お相手は丸刈りイケメンで、あゆのマネージャーの1人です。

(以下引用)
10月2日はあゆの誕生日。いつもならこの日は“チームあゆ”のメンバーらが集合してバースディパーティが開かれる。
ところがあゆは今年の誕生日は自宅に籠ったままだった。

結局パーティーは日を改めた5日に開かれたが、この日も会が終了するとあゆはヒルズに帰宅した。

この2日、5日ともにあゆと一緒に夜を過ごした男がいる。
あゆはその新恋人とヒルズで同棲しているのだ。

自宅にこもった2日ははその男と2人っきり。
そして、5日の夜は2人で帰宅。そのまま朝を迎えた。

マネージャーとなら夜でも一緒で当たり前、というわけではない。

このマネージャーはもともとあゆの運転手役や身の回りの世話を受け持っている。以前はあゆを送り届けると自宅に帰っていた。

それがヒルズに引越ししてからは、あゆと部屋に籠りっぱなしになったのだ。

(中略)あゆは以前にも、中学校の同級生だった元恋人を、わざわざ福岡から呼び寄せてマネージャーにしていたことがあった。

身の回りの世話は自分が最も信頼を置いている人物に任すのだろう。


この彼はあゆについてから、5年近くになり、常にあゆの身の回りのことをしてきた。

泥酔する彼女を最後まで介抱していたのも彼で、1番身近な人が彼女にとって大切な存在だったと気づいたのだろうか。

長瀬との家を飛び出したのは、この彼との生活を始めたかったからかも???。

浜崎あゆみの恋愛・結婚!

浜崎あゆみと長瀬の恋愛は終わってしまいましたが、浜崎あゆみにとって長瀬はタダの恋人だったのでしょうか?

恋愛期間が長すぎて・・・・・。

長瀬がジャニーズ事務所に所属しているので結婚できないから別れたとも聞きますが、本当の所はどうなんでしょうか?

キムタクは事務所の反対を押し切って結婚したのに!

お互いがお互いを運命の人だと思っていたら、結婚の為に事務所を辞めることも出来たのでは無いでしょうかね。

あゆと長瀬の恋愛はタダの腐れ縁だったのではないでしょうか・・・?

2人とも今度は運命の人を見つけて幸せに成ってもらいたいものですね。

誰でもキット運命の人がいるんだと思いますが、肝心なのはその人に出会えるかどうかだと思います。

運命の人が近くにいても出会う事が出来なければ、素敵な恋愛も結婚も出来ない。

運命の人を探す方法を見つけましたよ!!!

私と友達は早速頼みました。
結果が出てから、ブログを書こうとも思ったのですが、ワクワクドキドキして寝られないので、書いちゃいました。

このサイトを教えるのは私たちが運命の人を見つけてからにしようと思っていたのですが、バラシテしまいます。

もし、友達にバレタ時は、削除します。

--- 無料で運命の人、教えます! ---

あなたの結婚相手は誰?

もしかしたらすごく身近にいる人かもしれないし、まだあっていないのかもしれません。

あのセレス玲奈が、あなたの運命の人について、また結婚についてのアドバイスをいたします。
この占いで、あなたの運命が変わるかもしれません!


今すぐ無料鑑定!

タトゥーを消した浜崎あゆみ!?

浜崎あゆみが若気の至りで、TOKIOの長瀬智也とおそろいで彫った背中の右上のタトゥーは、はがき大の大きさらしいのです。
映画の舞台あいさつの時に、あゆは髪を30センチ切り、長瀬のイニシャル入りのタトゥーも、ファンデーションを塗ってごまかしていた。

このことは、もう皆さんご存知の事と思いますが、タトゥーと言えば聞こえがいいのですが、刺青の事ですね。

ヤクザ映画に良く出てくる刺青の事です。
刺青は、身体に墨を入れて消えないようにするのです。

もし、あゆが本当にタトゥーを消そうと思えば、手術しかない。ある美容整形外科医が言っていました。

レーザーを使って半年ぐらいかければ、ある程度は消せますが、痕は残る。はがき大のタトゥーは2万〜4万円で彫れますが、いざ消すとなると料金はその20倍はします」

「薄着の季節になると、決まって若い男女の『タトゥーを消したい』という相談が急増する。
『職場で白い目で見られる』『新しい恋人にあれこれ詮索されたくない』ようです。

一時の気持ちでタトゥーを入れるのはやめたほうがいいですよ。

浜崎あゆみ 恋のいくえ

タトゥーを消した浜崎あゆみ浜崎あゆみタトゥーが消えた!

TOKIOの長瀬智也と電撃破局した歌手の浜崎あゆみが4日、東京の有楽町の丸の内ピカデリー1で行われた映画「怪談」の初日舞台あいさつに登場した。
先月13日にファンクラブ会員限定の公式HPで破局を発表後、公の場に出るのは初めて。
主題歌「fated」を手掛けることから、サプライズゲストとして登壇した。

浜崎あゆみは、20日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に生出演した際に肩くらいまであった髪を約30センチもバッサリ。
さらには、写真週刊誌に掲載された長瀬とおそろいのタトゥー(右肩部分)も消えており、集まった報道陣約50人は騒然となった。

所属事務所は「プライベートなことなので把握していません」としたが、ファンデーションで隠したのかタトゥーの跡がうっすら見えていたそうです。
破局を乗り越え、心機一転仕事にかける意気込みを感じさせた。あゆは「素晴らしい作品に参加できて光栄。美しい映画だなと思いました」と感想を述べ、大歓声に笑顔で会場を後にした。

浜崎あゆみは髪を切り、タトゥーを消して報道陣にアピールしているのか?
それとも、長瀬智也にアピールしているのか?
どちらでしょうね。

浜崎あゆみ 画像集

浜崎あゆみ画像集

浜崎あゆみの画像集の前に浜崎あゆみの快挙を報告!

浜崎あゆみが1年ぶりに発表したシンググル『glitter/fated』が18日にリリースされるやいなやオリコンシングルチャート1位に上がった。
通算41番目のシングルである『glitter/fated』は、1週間で11万枚を販売し1999年『LOVE 〜Destiny〜』以後9年連続シングル1位を独占した。女性歌手歴代1位記録だ。

浜崎あゆみの画像が一杯!!

浜崎あゆみ 画像1浜崎あゆみ 画像2浜崎あゆみ 画像3浜崎あゆみ 画像4

浜崎あゆみ 画像5浜崎あゆみ 画像6浜崎あゆみ 画像7浜崎あゆみ 画像8

浜崎あゆみ 画像9浜崎あゆみ 画像10浜崎あゆみ 画像11浜崎あゆみ 画像12

浜崎あゆみ 画像13浜崎あゆみ 画像14浜崎あゆみ 画像15浜崎あゆみ 画像16

浜崎あゆみ 画像17浜崎あゆみ 画像18浜崎あゆみ 画像19浜崎あゆみ 画像20

浜崎あゆみ 画像21浜崎あゆみ 画像22

浜崎あゆみ!  妊娠・中絶の真意!

浜崎あゆみの破局の原因は妊娠中絶
中絶なんてデマが飛び交っています。

こんな酷いデマを流すのは問題です。
3流の記者がおもしろ半分に書いているのでしょうが、悪意すら感じますね。

浜崎あゆみと長瀬「中絶で破局」の怪情報!あゆが号泣する姿が・・・

破局を発表した芸能界の大物カップル、長瀬智也と 浜崎あゆみ結婚は時間の問題と言われていた2人だが、「原因は中絶」という怪情報がマスコミの間で密かに浮上しているという

フェロモンボディ
(以下引用)
さる芸能関係者はいう。
「実は、浜崎あゆみ中絶したことが破局の引き金になったという話しが流れている」別の芸能記者も、その手の話を聞いているそうで
「なんでも、浜崎あゆみは、都内の有名病院の会員になっていて、完全にプライバシーが守られているそうだが、この春、号泣している姿がたまたま目撃されたという。しかし、真偽のほどは明らかにできなかった」

実際に、その病院は「お問い合わせにはお答えできません」という反応だ。

浜崎あゆみの所属事務所に近い関係者は断言する

中絶は、ちょっと悪質な噂かな、と思います。結局、別れたということは
発表したけれども、なんで別れたのかというところに踏み込んで
いないでしょ。

それで、余計な憶測を生んでいるのだと思いますよ
7年も付き合って別れる原因といえば、中絶なんて分かりやすい理由じゃないですか」
(引用 週刊新潮)

こんな酷い憶測は絶対に止めて欲しいですね。

超お得情報 ブランド品が凄い事に!!

浜崎あゆみ破局と新曲の関係は!?

突然音が出たのでビックリしました。驚かしてごめんなさいね。

あゆ事浜崎あゆみ長瀬智也との破局の真実とは何でしょうか?

浜崎あゆみ長瀬智也が同居していた浜崎あゆみ所有のマンションを突然飛び出した<あゆの心境は!

ある、芸能ニュースによると、浜崎あゆみ長瀬智也と同居して結婚まで考えていたが、長瀬智也所属のジャニーズ事務所は結婚はご法度となっている為に浜崎あゆみ長瀬智也から離れたのでは無いか???

ゲスの考えでは、今度の新曲の為???
そんな事は無いと思いますが、もしそれが本当なら芸能人って凄いことしますね。




















浜崎あゆみ 破局の真実!

あゆ事、浜崎あゆみの破局は浜崎あゆみ自信のブログでも書かれていましたが、お互いの同意の元で別れた様に書いてありましたが・・・・。

果たしてそれは真実なのでしょうか??

長瀬と同居していた浜崎あゆみ所有のマンションから浜崎あゆみが突然の引越し、長瀬が帰ってきて携帯片手に驚きの様子。

本当に円満な別れなんでしょうか?

人それぞれものの考え方が違いますが、別れたのなら、長瀬のほうが出て行くのが普通なのでは。

浜崎あゆみが長瀬と同居し結婚を望んでいたが、ジャニーズ事務所に所属している長瀬は、結婚を許されない。

そのギャップから、浜崎あゆみの方から長瀬から逃げた形になったのでは・・・。

それとも、この新曲の為?????



浜崎あゆみ・TOKIOの長瀬智也 破局!

浜崎あゆみ「愛には色んな形ある」−HPで“円満別れ”強調
 TOKIOの長瀬智也との破局を13日夜に公式ファンクラブHPで明かした歌手、浜崎あゆみが14日、同HPで新たな書き込みを行った。

 「皆にものすごく心配かけちゃっているみたいなので、一言だけ、言いに来たよ」と、前夜の書き込みがきっかけで破局がスポーツ紙などで大々的に報じられた影響を気にしている様子。

 7年間続いた交際に終止符を打ったことについて「愛には色んな形がある」「私達の愛の形はこれなんだよね」と説明し、前夜の書き込み同様、円満な別れだったことを強調している。


14日の書き込み全文

 皆にものすごく心配かけちゃってるみたいなので、一言だけ、言いに来たよ。
 あのね、私達は恋人同士という枠を取っ払った事によって、以前にも増して、深い絆で繋がれている関係になれたの。それはね、本当に素晴らしい事だと思うの。
 愛には色んな形がある。ひとつとして同じものはない。私達の愛の形はこれなんだよね。とても前向きな決断だと受け取ってもらえると嬉しいよ。
 だから、どうか悲しまないでね。

浜崎あゆみ所有のマンションから、浜崎あゆみが出て行ったのは何故!???

引越しの時に長瀬智也は携帯片手にポカンとしていたのは!???

本当に円満な別れだったのでしょうか???

浜崎 あゆみ,浜崎 あゆみ 画像,浜崎 あゆみ 壁紙,浜崎 あゆみ 歌詞,浜崎 あゆみ ブログ,浜崎 あゆみ アルバム,浜崎 あゆみ 長瀬 智也,浜崎 あゆみ 整形,浜崎 あゆみ 横浜,浜崎 あゆみ dvd,浜崎 あゆみ チケット,浜崎 あゆみ 動画,浜崎 あゆみ 画像 掲示板,浜崎 あゆみ pv,浜崎 あゆみ ポスター,浜崎 あゆみ パンチラ,浜崎 あゆみ 大阪,浜崎 あゆみ 歌詞 画像,浜崎 あゆみ エロ 画像,浜崎 あゆみ 福岡,浜崎 あゆみ 横浜 アリーナ,浜崎 あゆみ コンサート,浜崎 あゆみ 口 パク,浜崎 あゆみ 歌詞 画,浜崎 あゆみ cd,浜崎 あゆみ ライブ,浜崎 あゆみ 香港,浜崎 あゆみ best,浜崎 あゆみ 長瀬,浜崎 あゆみ アイコラ,浜崎 あゆみ 掲示板,浜崎 あゆみ 写真,浜崎 あゆみ 髪型,浜崎 あゆみ 上海,浜崎 あゆみ who,浜崎 あゆみ 掲示板 画像,壁紙 浜崎 あゆみ,浜崎 あゆみ 身長,浜崎 あゆみ memorial address 歌詞,浜崎 あゆみ エロ,浜崎 あゆみ おっぱい,浜崎 あゆみ パクリ,浜崎 あゆみ 視聴,浜崎 あゆみ ベスト,浜崎 あゆみ メイク,浜崎 あゆみ 名古屋,浜崎 あゆみ 暴言,浜崎 あゆみ アジア ツアー,浜崎 あゆみ 試聴,浜崎 あゆみ センター,浜崎 あゆみ 盗作,失言,wiki,過去,secret,お宝 画像,バック ダンサー,ヌード,a best,噂,cm,memorial address,ベスト アルバム,voyage,ホワイト,ウィキペディア,ファン サイト,写真 集,dior,盗撮,av,プロフィール,part of me,jewel,結婚,長瀬 智也,横浜 センター,お宝,スクリーンセイバー,black,無料 動画,長瀬 智也,teddy bear,white,a best 2,メモリアル アドレス,整形 前,画像 壁紙,パンチラ 画像,best2,新曲,すっぴん,メモリアル アドレス 歌詞,ブログ,youtube,tシャツ,コンサート チケット,グッズ,過去 画像,セクシー 画像,待受 画像,整形 画像,無料,すっぴん,歌詞,交換,整形 前,エッチ,壁紙,裏,髪型,加工,ヌード,盗撮,ハプニング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

